2年生遠足(石手川東野公園)
2025年2月27日 14時52分2年生は石手川東野公園に遠足へ行きました。交通ルールを守りながら、学校から30分程歩いて行きました。公園に着くと、滑り台やうんてい、ジャングルジムなどの遊具、短縄、長縄の縄跳び、鬼ごっこ、木の枝集めなど、思い思いに楽しく仲良く遊びました。おいしいお弁当とお菓子を食べて、出発まで元気いっぱいに楽しみました。
お弁当や荷物のご準備など、お世話になりました。子どもたちが存分に楽しめる遠足となりました。
松山市立素鵞小学校
〒790-0963
愛媛県松山市小坂1丁目4番48号
TEL 089-931-8796 FAX 089-933-9944
「小中連携」連携校のホームページ
【お知らせ】2/28~駐車場制限の一時解除
また、3月下旬まで工事は継続しますので、コーン・コーンバー等で仕切っている場所には駐車しないよう、ご協力をお願いします。
https://www.mext.go.jp/a_menu/ikusei/gakusyushien/campaign_2023.html
▼パスワードが分からない場合は、素鵞小学校までお問い合わせください。
「松山市立学校 熱中症対策ガイドライン」を掲載しております。
このサイトは「愛媛スクールネットサイトポリシー」を踏まえて、運用をしています。
2年生は石手川東野公園に遠足へ行きました。交通ルールを守りながら、学校から30分程歩いて行きました。公園に着くと、滑り台やうんてい、ジャングルジムなどの遊具、短縄、長縄の縄跳び、鬼ごっこ、木の枝集めなど、思い思いに楽しく仲良く遊びました。おいしいお弁当とお菓子を食べて、出発まで元気いっぱいに楽しみました。
お弁当や荷物のご準備など、お世話になりました。子どもたちが存分に楽しめる遠足となりました。